ブログ

彫刻はじめました

投稿日:2020年6月29日 更新日:

 

久しぶりの投稿です。

題名の通り卓上彫刻機F300を使って、試作でネームプレートを製作しました。

試作としては中々良い製品を製作できたと思います。

👇👇👇👇

彫刻の様子も動画にしてみました

👇👇👇👇

 

 

製品として販売も考えております。

プレートの材質、色、文字フォント等お客様のご希望に添って製作可能です。

ご興味ある方は是非ご相談ください。

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

FANUC新商品発表展示会2019❢❢

毎年参加させて頂いているFANUC様にて行われていた展示会へ行ってきました♬ てか、凄い雪ッッ❢❢ 4月の中旬でこの雪って…(*´Д`)涙 駐車場へ着き、マイクロバスにて会場まで移動デス。 それが普 …

ドローン撮影(/ω\)♡

今日は、社内の撮影を少し… 会社の周辺も撮って頂きました。 http://shouwaseikou.co.jp/blog/wp-content/uploads/2019/05/P0410043_1.m …

お盆休み前のイベント

  コロナ対策をしっかり行った上で 毎年恒例の連休前のイベントを行いました。   毎年BBQをしていたのですが、今回は急な開催で全員が参加できず人数が少なかったため、 BBQではな …

新機種導入‼

  三月になりました。例年に比べると暖かい陽気で少し早い春を感じます。 そしてタイトル通り新しい機械が昭和精工導入されました。 ファナック製のマシニング加工機の【ROBODRILL a-D1 …

ホッと一息( ˘ω˘)♬

3時休憩のホッと一息。 社長に頂いたGODIVAのチョコを有難く… こういう気遣いがとっても嬉しい♡ 有難うございます❢❢