ブログ

新機種導入‼

投稿日:2020年3月9日 更新日:

 

三月になりました。例年に比べると暖かい陽気で少し早い春を感じます。

そしてタイトル通り新しい機械が昭和精工導入されました。

ファナック製のマシニング加工機の【ROBODRILL a-D14SiB5】です。

とてもコンパクトな機械です。家の部屋に置けそうなくらい(笑)

そんな小型な機械ではありますが、スペックがとてもい良く多数の最新機能があるそうです‼

今後の昭和精工の発展に貢献し、活躍していく一台ですね。

-ブログ

執筆者:

関連記事

地鎮祭❢❢

久しぶりすぎる更新です❢❢ 更新を楽しみにしていた方申し訳ありません…… っていないか(=_=)笑   3月18日は雨の中地鎮祭でした。 昨日まであんなに暖かかったのに誰か雨男がいたのかな? …

ハウスが来ました❢❢

テント倉庫にやってきましたハウスです(-ω-)/ どうやらこのハウスは測定器等が置かれるみたい…?   このテント倉庫はこれから品質保証課として検査をしたり組立したりとどんどん変わっていく予 …

痛かった…(ノД`)・゜・。

特急品の納品で洗浄中… サクッッ❢❢切れました(;´Д`)   それでも、急の前倒し依頼にも対応し無事納品出来ました♬ 特急品や前倒し依頼にも、可能な限りお応え致します❢❢   & …

2020年‼

  2020年あけましておめでとうございます。 昨年は新しい年号「令和」が始まり、新しい時代の幕開けですね‼ 十二支も最初の干支である「子年」ですね。 オリンピックも開催される …

可愛い(*ノωノ)♡

今日より会社の子機が新しくなりました❢❢ こんなにカラフルで可愛くてテンション上がります(∩´∀`)∩♬ こうやって並べるとやっぱり可愛い♡♡♡ 私は大好きな黄色♡ 社長にお願いしちゃいましたッッ❢❢ …