ブログ

2020年‼

投稿日:2020年1月27日 更新日:

 

2020年あけましておめでとうございます。

昨年は新しい年号「令和」が始まり、新しい時代の幕開けですね‼

十二支も最初の干支である「子年」ですね。

オリンピックも開催されるということで、2020年は楽しみがいっぱいな予感がします。

 

 

さてさてブログ担当の山田さんが産休中のため復帰までの間、宮下がブログ担当させていただきます。

そんな一発目の投稿は…

筋トレです。

 

筋トレを始めて約一年、皆さん成長がすごいです。最初はベンチプレス50㎏上げるのもやっとだったのに、今は70㎏を軽々と上げれる様になりました。日々の成果が感じられてとても楽しいです。

今年の筋トレメンバーの目標は

ベンチプレスで100㎏上げる

です。

100㎏って物で例えるなら中型バイクとかですかね。中型バイクを胸の力で上げるって凄い事ですよね。

今年一年仕事も筋トレも頑張ります‼

最後にちょっとしたトレーニング動画を…(背中のトレーニング)

👇👇👇👇👇

 

 

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

健康診断( `ー´)ノ

無事、健康診断終えましたッッ♬   オプションで自分の気になる所を診てもらえるという事で、乳がん検診を志願❢❢ やっぱり婦人科系の病気は怖いです。 子供のためにも長生きしたい❢❢ &nbsp …

忘年会( *´艸`)☆

美味しい料理に美味しいお酒に素敵な仲間♡ マジ楽しかったぁー(∩´∀`)∩ 新しい仲間も増えて、今までとはまた違った㈱昭和精工になりました❢❢ 楽しさが伝わりますように…♡♡♡ ⇓   &n …

プロテインの代わりって……???

㈱昭和精工、ジム❢❢ プロテインの代わりに食しているものは実は… コレ↓↓↓ 肉ッス♡♡♡ 聞いた時は本当ビックリッッ❢❢ でもこれでみんな体はムキムキ♬ ……らしいデス♡ そしてみんなゴールドカー …

♡Happy Wedding♡

結婚おめでとうございます❢❢ 2人から幸せのおすそ分けです(*^^*)♬

会社でグランピング!?

テント倉庫隣りの駐車場の一角にグランピング設備が出来ました❢❢ まだまだ設置し始めて1週間ですが、テントの数は3つ、サウナにプールにこれからもっと進化していく予定です♬     & …