ブログ

忘年会❢❢

投稿日:2019年12月23日 更新日:

12月20日❢❢

自分的には待ちに待った忘年会❢❢

先月の歓迎会は入院で参加できなかったから本当に楽しみで、そしてやっぱりめっちゃ楽しい時間を過ごしました。

社長からの挨拶では来年からは『今まではこうだったから』と言うのはなしにしてこれからは自分の意見をどんどん出していこうとの話がありました。

どんな㈱昭和精工になっていくのかまた復帰後がとっても楽しみです(*ノωノ)♬

そして写真❢❢

たくさんたくさん撮りました♡

楽しさが伝わりますように………♡♡♡

 

普段飲めない紹興酒も堪能♬

 

この2人の結末は…笑

 

『産まれるぅ~(´Д⊂ヽ汗』と叫びながら歌った踊るポンポコリン。

お腹に力が入らずの酷い出来…

お見苦しくてスミマセン♡♡♡テヘ

 

2次会、3次会は個々にお出かけしたそうです。

写真提供があったのだけ載せちゃいます。

2次会にラーメンからの3次会はすき家のメガ盛り!?

           

 

今日から産休に入り復帰まで淋しくなるけど、みんなの食べて飲んで楽しそうな顔たくさん見れて本当に幸せな時間を過ごしました。

美味しい料理に楽しい空間を提供して頂いた幹事さんのお店、とっても最高でした❢❢

休みに入ってしまいますが、ブログも引継ぎ、楽しくて素敵な会社はこれからも変わらないはず…♡

元気な赤ちゃんを産んでまた上の子同様、みんなに可愛がって頂きます♬

よろしくお願い致します。

皆様、良いお年を( `ー´)ノ♬

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

☆HAPPY BIRHTDAY☆

本日は社長の誕生日です❢❢ 社員一同よりお花のプレゼントです♡

社員旅行♬in韓国

行ってきました❢❢ AM4:30会社出発(-ω-)/・・・・・・Zzz だけどみんなめっちゃ元気♡ カラオケ大会が始まりました♬   機内もまだまだ元気ッッ♬                 …

BBQ❢❢

お盆前のBBQ❢❢ 今回も5月同様焼き鳥を堪能しました。 このシーズン肉も毎日のように食べて見たくないくらいだったけど、焼き鳥さんはすんなり入るから不思議♡                   そして …

歓迎会\(゜ロ\)♬

今回4人の従業員が入りました❢❢ 新たに㈱昭和精工の仲間入りです。 これからも末永くよろしくお願い致します♡ その歓迎会の様子を写真でUP↑↑ 盛り上がりすぎて写真がこれしかない(;´Д`)涙 記念撮 …

★50周年記念品★

11月18日❢❢ ㈱昭和精工50周年を迎えましたッッ❢❢   取引様より素敵なお花も頂きました♡ 寒い中、まだ元気に咲いています♬