ブログ

㈱昭和精工『トップニュース❢❢』

投稿日:

本日、㈱昭和精工全員、新型コロナウイルス抗体検査を実施致しました❢❢

紫色の物が針になっていて、指に当てて押すと針が出て血が出てくる感じです。

怖くて弱い力だと刺さらないし、強く押すと痛い…

 

そして、気になる結果は???

全員陰性でした❢❢

 

とりあえず、一安心(;´Д`)💦

自分の検査結果を写メに撮って家族に報告する人もいたりして、やっぱり気になる問題ですよね。

移すのも嫌だし、移されるのも嫌だし……

これから定期的に検査していく方向です❢❢

 

自分のため家族のため大切な人のため、そして会社のためこれからも従業員全員予防に徹していきます❢❢

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

明けましておめでとうございます❢❢

新年明けました♬ おめでとうございます❢❢   社長から頂いたお菓子♡ みんなに配ってる中、自分にだけ可愛い袋付き♬ こんな些細な事もとっても嬉しい❢❢ だって、いつも社長は自分にだけゴミば …

ご馳走様です♡

社長特製チーズケーキ♡ こういう気遣いとっても嬉しいッッ❢❢ ご馳走様です(∩´∀`)∩

バージョンアップ(∩´∀`)∩♬

感動しました❢❢ ジム施設にあるようなものばかりで圧倒されちゃって… これでまたジムメンバーは若々しく格好良くなってしまうのでしょう♡ 私も機会があったら是非指導して頂きたいです( `ー´)ノ❢❢

FANUC新商品発表展示会2019❢❢

毎年参加させて頂いているFANUC様にて行われていた展示会へ行ってきました♬ てか、凄い雪ッッ❢❢ 4月の中旬でこの雪って…(*´Д`)涙 駐車場へ着き、マイクロバスにて会場まで移動デス。 それが普 …

彫刻はじめました

  久しぶりの投稿です。 題名の通り卓上彫刻機F300を使って、試作でネームプレートを製作しました。 試作としては中々良い製品を製作できたと思います。 👇👇& …