ブログ

タンニングマシンを導入しました

投稿日:2020年7月14日 更新日:

 

昭和精工のトレーニングルームがレベルアップしました。

なんと…

日焼けマシンが設置されました。

👇👇👇👇 

                                                                                                             

 

 

社長が社員の健康のためにと購入してくれました。

適度な日焼けは体にも良く、骨、免疫力、ストレス、うつ病、などに効果があるそうです。

筋トレのモチベーションもアップしますね。

綺麗な小麦肌と切れのある体を作れるように頑張ります。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

完成(∩´∀`)∩

この度、駐車場が大きくなりました❢❢ 近くの土地を購入し、社員全員の車が停められるようになりました。   2月3日から作業が開始され、本日完成です♬ ⇓

新規一転…?

やっと来たッッ❢❢ 夏は作業着と制服が暑いからと試しに買ったポロシャツがやっと昨日支給されました。 まだ試しだからと一人一枚の支給だけど、とっても着心地が良くて動きやすいッッ(*‘∀‘)♬ 事務所のみ …

FANUC新商品発表展示会2019❢❢

毎年参加させて頂いているFANUC様にて行われていた展示会へ行ってきました♬ てか、凄い雪ッッ❢❢ 4月の中旬でこの雪って…(*´Д`)涙 駐車場へ着き、マイクロバスにて会場まで移動デス。 それが普 …

痛かった…(ノД`)・゜・。

特急品の納品で洗浄中… サクッッ❢❢切れました(;´Д`)   それでも、急の前倒し依頼にも対応し無事納品出来ました♬ 特急品や前倒し依頼にも、可能な限りお応え致します❢❢   & …

体を鍛えよう( `ー´)ノ

実は我が㈱昭和精工にはジムがあるんですッッ❢❢ こちら↓↓↓ 仕事で疲れた残業後に行います。 ……凄すぎる(^^;)アセアセ 社長にドローンで撮影して頂きました❢❢ http://shouwaseik …