ブログ

社長還暦祝い(*´ω`*)♬

投稿日:2019年4月8日 更新日:

社長60歳❢❢

還暦ッッ❢❢

誕生日おめでとうございます♬

 

社員一同サプライズ企画だったためブログ更新遅れてスミマセン…

記念すべき第1回目のブログ更新はこの日だと決めていたため、更新しない言い訳めっちゃ悩みました…(*´Д`)アセアセ

でも無事に更新出来ましたよ♡笑

60歳還暦のちゃんちゃんこ。

部長が用意してくれました♬笑

嫌な顔せず着てくれた社長♡

 

そして、社員一同からのプレゼントはこちら↓↓↓

社長の嬉しそうな顔♡

社員みんなもその笑顔が見れて嬉しかったですッッ❢❢

出席出来ませんでしたが、㈱昭和精工ISOコンサルタントからサプライズも(*’▽’)♬

これにもダブルで驚きでした❢❢

社長の挨拶と、製造部長の乾杯の挨拶の後の風景。

みんな食べて飲んで楽しそう♡

 

社長と営業部長からの話にもありましたが、今年度暇な時期もなくずっと忙しく過ごす事が出来ました。

社員一人一人を信じて仕事を任せてくれる社長への感謝の気持ちも含め、社員全員これからも真剣に取り組んで参ります。

本当に、日頃の感謝の気持ちがこうやって伝えられた事がとってもみんな嬉しいですッッ❢❢

そして記念撮影♬

みんないい顔してます♡♡♡

 

この後は、2次会会場へ…

歌って踊って踊って踊って………(*´ω`*)笑

もう本当楽しすぎていっぱいいっぱい騒ぎました♡

美味しい料理を作って頂いたシェフ様と、忙しい中企画して頂いた幹事さん。

本当に有難うございました❢❢

 

そして、動画を作って頂きました♡

早速載せちゃいます♬

めっちゃ感動……( ノД`)涙

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

夏先取り(*ノωノ)♬笑

㈱ファンガレージ様よりスイカを頂きました❢❢ ……ってめちゃめちゃ甘いッッ♡♡♡ スイカが苦手の私もとっても美味しく頂きました。 ご馳走様デス(*’▽’)♬ そして、今週末は社員旅行ぉ~❢❢ めっち …

BBQ❢❢

お盆前のBBQ❢❢ 今回も5月同様焼き鳥を堪能しました。 このシーズン肉も毎日のように食べて見たくないくらいだったけど、焼き鳥さんはすんなり入るから不思議♡                   そして …

可愛い(*ノωノ)♡

今日より会社の子機が新しくなりました❢❢ こんなにカラフルで可愛くてテンション上がります(∩´∀`)∩♬ こうやって並べるとやっぱり可愛い♡♡♡ 私は大好きな黄色♡ 社長にお願いしちゃいましたッッ❢❢ …

お盆休み前のイベント

  コロナ対策をしっかり行った上で 毎年恒例の連休前のイベントを行いました。   毎年BBQをしていたのですが、今回は急な開催で全員が参加できず人数が少なかったため、 BBQではな …

ご馳走様です♡

社長特製チーズケーキ♡ こういう気遣いとっても嬉しいッッ❢❢ ご馳走様です(∩´∀`)∩