ブログ

BBQ❢❢

投稿日:2019年8月16日 更新日:

お盆前のBBQ❢❢

今回も5月同様焼き鳥を堪能しました。

このシーズン肉も毎日のように食べて見たくないくらいだったけど、焼き鳥さんはすんなり入るから不思議♡

                 

そして今回はビールサーバーをお借りして生ビールも堪能♬

この暑い中の、しかも昼間からの生ビールは最高ッッ❢❢

あっという間に完売デス。

                           

 

そして会社の裏にいたのら猫チャン。

バイトリーダーが引き取って家で飼ってくれてるそうです。

名前は『つよし』

社長の名前をそのまま付けて飼ってるみたい。

小さくてめっちゃ可愛かった♡♡♡

 

そして東京の板金屋さんが差し入れを持って遊びに来てくれました。

ご馳走様です❢❢

穆大会が始まり、勝利は㈱昭和精工若手のエースクンでした❢❢❢

そして社長からの差し入れで『いきなりステーキ』のハンバーグを焼いてもらいました。

グルメクン曰く『世界で一番美味しいハンバーグ』だそうです。

その言葉通り、本当に美味でした♬

 

夜は子供も来て、花火を買ってもらい一緒にみんなで食べて飲んで楽しみました(*‘∀‘)♬

子供の笑顔は本当疲れも吹っ飛びますね♡♡♡

次のイベントは冬の忘年会までお預けです…涙

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

♡Happy Wedding♡

結婚おめでとうございます❢❢ 2人から幸せのおすそ分けです(*^^*)♬

事務所席替えしました❢❢

営業課と生産管理課で席替え致しました。 私は生産管理課なので今までとは机の向きも広さも全然違う❢❢ しかも自分の席の真後ろに… ⇓   すごくいい感じに仕事してます♡  

大型組立品納品❢❢

本日はテント倉庫完成後初めての大型組立品納品です❢❢ トラックをチャーターし、これだけの製品を運びます( `ー´)ノ   気を付けて、行ってらっしゃい♬

BBQ❢❢

毎年恒例、GW前のBBQ♬ 今回は前日から仕込み開始ッッ❢❢ 夜19時に集まって巻物と豚汁の仕込みデス。 豚汁美味しく出来ますように……♡ 大好評の焼き鳥と巻物はこちら↓↓↓ 全部で300本分❢❢ …

新機種導入‼

  三月になりました。例年に比べると暖かい陽気で少し早い春を感じます。 そしてタイトル通り新しい機械が昭和精工導入されました。 ファナック製のマシニング加工機の【ROBODRILL a-D1 …