ブログ

突然の豪雨(*´Д`)汗

投稿日:

たった今突然の豪雨❢❢

バチバチなると思ったらこんなに大きなひょうが降ってました( `ー´)ノ

……って透明の丸いの見えますか?

雷の音が大きすぎて少しビビった私です。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

どっちが好み…\(゜ロ\)?

今週から制服のリボンが変わりました♬ 横かセンターかどっちがいい感じ…? 誰か制服の可愛い着こなしテクあったら教えて下さい♡

激写ッッ♡♡♡

  なんて、本日の富士山です(*ノωノ)笑 社長が撮ってくれました❢❢ 今日も会社を見守ってくれています♬

FANUC新商品発表展示会2019❢❢

毎年参加させて頂いているFANUC様にて行われていた展示会へ行ってきました♬ てか、凄い雪ッッ❢❢ 4月の中旬でこの雪って…(*´Д`)涙 駐車場へ着き、マイクロバスにて会場まで移動デス。 それが普 …

大型組立品納品❢❢

本日はテント倉庫完成後初めての大型組立品納品です❢❢ トラックをチャーターし、これだけの製品を運びます( `ー´)ノ   気を付けて、行ってらっしゃい♬

バージョンアップ(∩´∀`)∩♬

感動しました❢❢ ジム施設にあるようなものばかりで圧倒されちゃって… これでまたジムメンバーは若々しく格好良くなってしまうのでしょう♡ 私も機会があったら是非指導して頂きたいです( `ー´)ノ❢❢