ブログ

ハウスが来ました❢❢

投稿日:2022年9月23日 更新日:

テント倉庫にやってきましたハウスです(-ω-)/

どうやらこのハウスは測定器等が置かれるみたい…?

 

このテント倉庫はこれから品質保証課として検査をしたり組立したりとどんどん変わっていく予定らしく…

なかなか場所が近いようで遠いので仕事がやりやすくなる事を願って、完成を楽しみにしています♡

-ブログ

執筆者:

関連記事

FANUC新商品発表展示会2019❢❢

毎年参加させて頂いているFANUC様にて行われていた展示会へ行ってきました♬ てか、凄い雪ッッ❢❢ 4月の中旬でこの雪って…(*´Д`)涙 駐車場へ着き、マイクロバスにて会場まで移動デス。 それが普 …

新機種導入‼

  三月になりました。例年に比べると暖かい陽気で少し早い春を感じます。 そしてタイトル通り新しい機械が昭和精工導入されました。 ファナック製のマシニング加工機の【ROBODRILL a-D1 …

社長還暦祝い(*´ω`*)♬

社長60歳❢❢ 還暦ッッ❢❢ 誕生日おめでとうございます♬   社員一同サプライズ企画だったためブログ更新遅れてスミマセン… 記念すべき第1回目のブログ更新はこの日だと決めていたため、更新し …

2020年‼

  2020年あけましておめでとうございます。 昨年は新しい年号「令和」が始まり、新しい時代の幕開けですね‼ 十二支も最初の干支である「子年」ですね。 オリンピックも開催される …

完成(∩´∀`)∩

この度、駐車場が大きくなりました❢❢ 近くの土地を購入し、社員全員の車が停められるようになりました。   2月3日から作業が開始され、本日完成です♬ ⇓