ブログ

もうすぐ梅雨入り(;´Д`)

投稿日:2019年5月23日 更新日:

21日は記録的な激しい大雨でした。

色んな所で自然災害も相次ぎ、ここ山梨県でも雨による倒木もあるほど…

本日は晴天ッッ❢❢

大雨の次は『暑さ』に注意ってニュースもあるほどデス。

そして、本日は梅雨入り前の会社のメンテナンス。

 

高い場所での作業お疲れ様デスッッ❢❢

ってこうやって見ると会社大きい(*‘∀‘)♬

車がおもちゃに見えるのは私だけ……?

-ブログ

執筆者:

関連記事

会社でグランピング!?

テント倉庫隣りの駐車場の一角にグランピング設備が出来ました❢❢ まだまだ設置し始めて1週間ですが、テントの数は3つ、サウナにプールにこれからもっと進化していく予定です♬     & …

新機種導入‼

  三月になりました。例年に比べると暖かい陽気で少し早い春を感じます。 そしてタイトル通り新しい機械が昭和精工導入されました。 ファナック製のマシニング加工機の【ROBODRILL a-D1 …

どっちが好み…\(゜ロ\)?

今週から制服のリボンが変わりました♬ 横かセンターかどっちがいい感じ…? 誰か制服の可愛い着こなしテクあったら教えて下さい♡

社員旅行♬in韓国

行ってきました❢❢ AM4:30会社出発(-ω-)/・・・・・・Zzz だけどみんなめっちゃ元気♡ カラオケ大会が始まりました♬   機内もまだまだ元気ッッ♬                 …

明けましておめでとうございます❢❢

新年明けました♬ おめでとうございます❢❢   社長から頂いたお菓子♡ みんなに配ってる中、自分にだけ可愛い袋付き♬ こんな些細な事もとっても嬉しい❢❢ だって、いつも社長は自分にだけゴミば …