ブログ

BBQ❢❢

投稿日:2019年5月6日 更新日:

毎年恒例、GW前のBBQ♬

今回は前日から仕込み開始ッッ❢❢

夜19時に集まって巻物と豚汁の仕込みデス。

豚汁美味しく出来ますように……♡

大好評の焼き鳥と巻物はこちら↓↓↓

全部で300本分❢❢

みんなで全て完食です♬

めっちゃうまうまでした♡♡♡

寒いのもあってか豚汁も好評で嬉しかったデス(/ω\)♡

                      

 

今回は写真を盛りだくさんで載せちゃいますねッッ(*‘∀‘)♬

美味しいお肉と焼き鳥。

そしてお酒♡

みんなでわいわい飲むお酒は格別です♡♡♡

 

そして実は家族ぐるみでも仲良し(*ノωノ)♬

みんな快く迎え入れてくれて本当素敵な会社デス♡

                      

 

最後は感動的なMovie❢❢

いつも動画提供有難う♡♡♡

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱりのおまけ♡♡♡笑

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

めちゃうま(*’ω’*)♡

社長からのプレゼント♬ マジうますぎて衝撃的な出会いでした❢❢ おすすめデス♡

バージョンアップ(∩´∀`)∩♬

感動しました❢❢ ジム施設にあるようなものばかりで圧倒されちゃって… これでまたジムメンバーは若々しく格好良くなってしまうのでしょう♡ 私も機会があったら是非指導して頂きたいです( `ー´)ノ❢❢

激写ッッ♡♡♡

  なんて、本日の富士山です(*ノωノ)笑 社長が撮ってくれました❢❢ 今日も会社を見守ってくれています♬

お盆休み前のイベント

  コロナ対策をしっかり行った上で 毎年恒例の連休前のイベントを行いました。   毎年BBQをしていたのですが、今回は急な開催で全員が参加できず人数が少なかったため、 BBQではな …

歓迎会\(゜ロ\)♬

今回4人の従業員が入りました❢❢ 新たに㈱昭和精工の仲間入りです。 これからも末永くよろしくお願い致します♡ その歓迎会の様子を写真でUP↑↑ 盛り上がりすぎて写真がこれしかない(;´Д`)涙 記念撮 …